メニュー

求人メディア

求人広告

採用支援

求人・採用などでお悩みではありませんか?

  • 採用担当者様にとって、重要ながら手間のかかる原稿確認業務
  • 新規媒体選定や代理店との折衝などの媒体・代理店管理業務
  • 費用対効果の分析、競合他社の出稿・営業動向分析、改善提案業務
  これらを一本化することにより、面接・勤怠管理等のコア業務に集中することが可能となります。

◆一つの媒体に特化はしません。最も効果のある媒体や、複数手法の組み合わせでご提案。

ネット媒体の原稿入稿業務や、リアルリクルーティングなどもすべて代行実施。 戦略的な募集を可能にします。

フォアフロント応募受付対応内容

ランディングページ

採用専門ページを設置し、そのページに対してリスティング広告をかける採用手法です。

リスティング広告はキーワードを設定して行うため、検索された時点である程度ターゲットが絞りこまれています。

応募率が高くなりやすいのが特徴です。

クリック課金となっており、どのワードで流入し、クリック後に応募したかまでのデータが取れるため定期的にワードの精査をすることで採用単価を下げることが可能になります。

リスティング予算を設定することで、上限を決めて広告掲出が可能です。

  • 閲覧者の応募率UP
  • 応募単価の抑制

求人媒体に入る前に求職者を取り込むことが可能になります。

リスティング広告イメージ

情報量を多くすることが出来る
既存求人媒体では限りがある
余計な情報を載せていない
応募へ向けた導線

WEB制作についてはこちら

お問い合わせ・お見積り依頼・掲載依頼はこちらから

お問い合わせ電話番号

ページトップへ